2007年06月19日

収拾がつかなくなった無料レポートたちへの対処法

人気blogランキング
 ↑
クリックしてくれたら
ルンバ踊っちゃいます!!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


せっかく書き上げたブログを窓を間違えて消してしまったコロ通です。皆さん、窓の開けすぎに注意しましょう。
3時間寝ちゃいましたね~zzZZZZ


しかしSeesaa重いですよ~。最近特に重く感じてます。


どうも、無料レポートって、すぐ集まってジャングル作るらしいんですね。
上級者なら、対処法も知っているでしょうし、無料レポートの閲覧もできるでしょう。
でも、200~500位のレポートが溜まっている人は大変ですね。

本当は、いちからやり直したほうが、手っ取り早いんですが、メルマガの山から探し出したお宝ですからね・・・・・

コロ通に任せてください。生きたアメーバーにしてみせましょう。



まず、ファイルを3つ作りましょう。


1.とりあえず・ファイル:今までの未整理なファイル、ひとまとめにしましょう。

名前なんて同じまんまでもいいです。

その中で、日本語のタイトルがついているレポートは・・・・
下記の2.のフォルダーに移しましょう。
フォルダーに残っているレポートを毎日、10本なら10本、
7本なら7本と決めて日本語タイトルに替えましょう。

300本のレポートでも1~2ヶ月あればフォルダーは空になります。

長期戦です。

このフォルダーが空になったとき、チョッとした達成感が味わえます。


2.日本語のタイトルのレポート:2本以上読むと最低限を決めましょう。
ゆっくりでかまいません。
半年・1年スパンで考えましょう。


次のフォルダーは永遠に未完成なんですから。


3.新・フォルダー:ここで、アメーバー実践です。

気分は、新しく読んだレポートをその日のうちにやっつけるで決まりです。

決して、1.や2.のフォルダーに先送りしないでください。


例えるなら、なべ底のコゲを何十回にも分けて徐々に綺麗にしていく感じです。


次回は、楽しいですよ。

チャキラと同じ、コロンビアのバランキージャ出身の美女の紹介です。

一緒に、トロピカーナ踊りましょう。


そろそろ、確実な実益がないと続けられませんからね~。

お小遣いの稼ぎ方と注意点も伝えちゃいますからね~。

踊りすぎて、筋肉痛にならないように注意ですよ!


次回はお手軽アフィリエイト入門で合同授業で~す。

コココロ通のお小遣い入り口


    人気blogランキング ← 応援感謝です黒ハート 
posted by コロ通 at 20:53
"収拾がつかなくなった無料レポートたちへの対処法"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。