2007年06月13日

Gmailで無料レポートをどんどん集めよう

Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。

人気blogランキング
 ↑
クリックしてくれたら
ルンバ踊っちゃいます!!



  今回はGmailの取り方から入ります。

「コロ通のお手軽アフィリエイト入門(以下、入門と略)」から来た人は、前のページの中ほどだけ見てきてください。
戻ってきたら「ここから読んで」の印から読んでくださいね。


無料情報を集めるためだけでなくスゴク便利なので

Gmail を絶対はじめてください!

コロ通は Google のマワシモノではありませんが、Google のアカウントがあった方が、アドセンスが取りやすいというウワサもあります。

現に、?コロ通も氏名の入力間違いのアカウント・エラー
    ?氏名を修正したとこと、自分のアカウントが使用中になるので
    他のアカウントで送信
二重のミスでも取れましたからね。

ただし、5つ以上のアカウントを持つと、村八分ならぬグーグル八分になるというウワサがありますんで注意してください。

それにGmail は、アカウントひとつでも、こんなことができるんです。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
Gmail のアドレス分身の術


今後の「頭の中の地図作り」にあたる情報整理、多量のメール処理、図解つきのGmail のアドレスの作り方まで載っている無料レポートを紹介します。

ファンタイムさんの
        
「こんなの欲しかった!図解写真入!増え続ける無料レポート&情報商材を楽しく管理して、賢く活用する裏技♪」

これをダウンロードすると、

メールマガジンの発行者ファンタイム によって、メールマガジン「マガジンID:0000229178楽しく学んで賢く稼ぐ♪ネットで起業講座」に代理登録されます。


入門の3ページ目から来た方(最初のページ中ほどが見おわったら)
     「ここから読んでください」


みなさん、一回ここに集合で~す。

コロ通の場合、コピーなどを製本すると、もう読まないという悪い癖があります。製本したり、
分類したりしたコピーも、いさというとき見つからないことも何度もありました。

ですから、本当に暗記ぐらいしたいものだけプリントアウトして、残りはPCの中です。

PCの中で分類・保管しちゃうんですね。


まず、「スタート」をクリック「マイドキュメント」くりっくで
マイドキュメントの中に新しいフォルダーを2つ作りましょう。
(コロ通は Windows しか分かりません。マックなどの方はごめんなさい)

「新しいフォルダーを作成する」をクリックしてタイトルを決めましょう。

1.「無料レポート」でも「e-Book」でも「タダねた」でもいいです。
2.「有料商材」でも「自腹情報」でもかまいません。
お好きなタイトル、イメージしやすいタイトルをつけてください。

これで、有料商材と無料レポートの保管場所が決まりました。


有料商材は、すぐに保管でもかまいません。かけたお金の元を取るため、すぐに読むでしょうから。

そして、ここで約束してください。
「無料レポートは読んだものだけフォルダーに入れる」

理由は次の通りです。

1.読まずにフォルダーの肥やしになるものがなくなる。

2.同じレポートを再度ダウンロードしてしまうミスが減る。
 (これって、かなり時間の無駄です)

3.こなせる量のレポートしか集められないので、レポートをよく検討してから選ぶようになる。
 (無料レポートのダウンロード期限は3日ですからね)


そして、読み終わったレポートは、自分なりに評価してください。
感動したからA、便利そうだB、なんだ有料商材の紹介だけじゃないかFという感じです。

そして、名前の変更(タイトルをダブルクリックでもOK)で、タイトルのはじめに、評価したアルファベットを入れてください。
ファイル内に、同じ評価のレポートが集まります。

ファイル内に50ほどレポートが貯まったら、次の段階にすすみます。それは、次回ですね。


ここで、ホームページもブログも作れない。アドセンスってなあに?
と思っている人のために、いい情報を2つお届けしましょう。


1つ目は、無料レポートですよ。
seesaa ブログが作れるようになって、ついで?にアドセンスまで取れちゃうレポート。図解入りですよ~。


著者はいちこ さん

「しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門」

すいませ~ん、アドセンスのほうがメインでしたねわーい(嬉しい顔)
でも、バッチリ、ブログ作れたでしょう手(チョキ)


次に紹介するのが、ホームページを作るための商材です。






    人気blogランキング ← 応援感謝です黒ハート






posted by コロ通 at 16:15
"Gmailで無料レポートをどんどん集めよう"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。