2007年06月26日

仲間を増やそう!

人気blogランキング
 ↑
クリックしてくれたら
メレンゲ踊っちゃいます!!



Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


ADSLが復活しました!。 seesaa ブログが軽く感じるコロ通です。

というか、日本時間の19:00~20:00は、割とサクサク動くみたいです。





ずいぶん、間が空(あ)いたので復習です。


【アメーバー型PCライブラリーの作り方】


1.Gmail のアドレスをとり、無料レポートを集める。

2.ある程度貯まったら、イメージしやすい名前をつけたフォルダーにあつめる。

3.バックアップをとったり、ファイルバンクにも保管したりして、  リスクの分散をはかる。



以上でしたね。




ここで、アメーバー図書館の欠点を伝えておきましょう。


ガチャ玉とまではいきませんが、無料レポートには当たりハズレがあります。

一人で全ジャンル集めようとすると大変です。

でも、そんなことをする必要はないんです。


あなたは、得意分野をより得意にするために無料レポートを集めればいいんです。

そして、集めたレポートのランク分けが、
あなたの時間を短縮してくれることとなります。

(最後の方で、説明しますので、頭のどこかに残しておいてください)




以前のコロ通は、商材紹介だけのような無料レポートは
即ゴミ箱送りにしていました。

今考えると、すごく もったいない事をしていたんですね。


だめなレポートを情報としてストックしておけば、まだ読んでいない人の時間短縮に使えたんですね。

スペイン語で駄目よりひどい表現にプータというのがあります。
プータ・レポートのレビューで記事書けましたね。


最近は、信頼のおけるブログガーの紹介する無料レポートを読んでいるので、なかなかプータ・レポートにお目にかかれなくなりました^^


それでは、確実なレポートを得るには?



・ブログの中にレビューまでされてるのは間違いないです。


・人気ランキングの上位者=順位が下がるようなことはしません。


・詐欺商材をあつかっているブログ=プライドが違います。


・同様に、商材にランキングをつけているブログの紹介する無料レポートも間違いないですね。





はい、一点集中で情報を集めましたね!OK。



次にするのは、友達集めです。


同じ方向に、目標がある仲間がいると、刺激になります。

なおかつ、得意分野が違えば、お互い時間の節約ができてしまう。

お互いが評価したAランクとトント・レポートの、情報交換をしてしまえばいいわけですから。

先述したファイルバンクでファイルごと情報交換可能ですが、著作権とか他の無料レポートのからみがありますから、どこの無料レポートで手に入るくらいに留めてくださいね(>o-)



「三人寄れば文殊(もんじゅ)の知恵(ちえ)」 です。


各アメーバー・ライブラリーが友情オンライン・ネットワークでつながれるわけです。


そればかりでなく、孤独なアフィリ活動ではなくなります。

心の支えができ、続けられるんです。


多くの方が3ヶ月以内に辞めるのに続けられる。

仲間ができるだけで勝ち組です。


 コロ通もADSLつながらなかったときは辛かったです。


  ぜい肉@マンさ~ん ← クリック

  まっさーさ~ん ← クリック

      ありがとう!




【同志の求め方】


1.SNSでさがす。


 ・ミクシィが有名ですね。アフィリ関係のコミュニティーも多いです。
  (商用活動するとID消されてしまいます)
  でも、親密な仲間を作るには最適です。友達をマイミクシィと呼んでいます。


 ・ビズコムというのもあります。こちらは、商用OKです。

  ビジネスに徹している感じで、mixi 出身のコロ通には寂しさを感じます。
  友達のことをマイビクと呼んでいます。


 ・インフォランクもあります。ミクシィとビズコムの中間ですかね。

  でも、個人的には熱いアフィリエイターが集まっていると思います。
  無料の学習コミュニティもありますしね。友人はマイメイトと呼ばれます。  

  

2.人気blogランキングのコメント廻りをする。


SNSで日記を書いている人やコメントを残している人は
すんなりコメント廻りできるでしょう。

いろんなブログ、人気のあるブログの様子もわかって、

ブログ見学は勉強になります。


  コメント廻りはココ



人気blogランキング ← 応援感謝です 黒ハート
posted by コロ通 at 19:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

「三人寄れば文殊(もんじゅ)の知恵(ちえ)」

私も大好きな言葉です☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月27日 07:41
こんばんは♪サユです。

コロ通さん両サイドバー落ちていますよ。。

応援です★

またきますね^^
Posted by BloMaga! at 2007年06月28日 19:49
こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。


今日の記事とてもわかりやすいです。

すんなり読めて、初心者の方にもわかりやすく説明されていて、つくしは反省しています。

他の方の記事を読んで反省できるのも、コメント回りのいいところですね。

学ばせていただきました。

昨日は、紹介文ありがとうございました。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
Posted by つくし@いつもありがとうございます at 2007年06月29日 11:58
コロ通さんHola!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

凄く分かりやすいです。
なにより、リズムがいいです♪
それはやっぱり、ラテンだから!?
きっとそう^^

それでは
応援です!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月30日 16:04
ちょっと早いけど、コンバンミー、マダムです。

コロ通さん、マダム混乱してます。このブログは相棒で??写真載ってたぶろぐもそう??似顔絵のブログも???

あなたはひょっとして、仮面ライダーコロ通さん?

そうマダムは、ショッカー、「きぃっーーーー」

応援!!どれにすればいいの??
Posted by マダム at 2007年06月30日 18:20
こんばんは。しゃろんです。
同志ができると心強いですよね。
私はコメント廻りがその手段かな。
SNSももっと活用したいです。

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト! at 2007年06月30日 19:20
読み易いですね
勉強になりました
同志を集めましょう
Posted by 船橋のドラえもん at 2007年08月01日 22:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45968623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。