2007年06月25日

更新進まず申し訳ありません。

Hola! Amigos. 南米コロンビア在住のコロ通です。


更新が進んでおらず申し訳ありませんm(_ _)m


実は、ここ4日間、トゥルアの町ではADSL

が、つながりません。

ネット店のダイヤル回線で

細々と書いております。



ネット店は、このような状態ですので、満員で独占できない状態です。

PCライブラリーより、初心者の「アフィリエイト入門」(以下、入門)を

優先して書いていることをお許しください。

「入門」の方に、目標の持ち方を書いてあります。

みなさんも、きっと参考になるはずです。



「入門」入り口」


急ぎ、失礼します。
posted by コロ通 at 09:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロ通さ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンで~す!
いつもどうもです♪

ダイアル回線だときついですね~
ボクもつい最近までISDNでした。

で、ひかり回線にしたんですが、
今度はパソコンがメモリ不足で
大変なことになってます。

更新は急がず、ゆっくりで大丈夫です!

また、みなさん来てくれま~す^^

では、また来ます。応援ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月25日 17:25
こんばんは~

まっさーです^^

私はもうダイヤル回線では無理ですね。
ぬるま湯につかりすぎました(笑)

肉ちゃんさんの言うとおり、
マイペースで全然OKですよ^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年06月25日 19:16
>ぜい肉@マンさん & まっさーさん

感謝・感謝・感謝です。

やっと普通になりました。


ネットの世界は、多くの仲間がいる
本当の「心のネットワーク」の世界でもあるんですね。

いま、ブルブル震えてキーボード打ってます。

書けること自体がうれしいことを実感しております。
Posted by コロ通のお手軽アフィリエイト入門 at 2007年06月26日 01:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45840222

この記事へのトラックバック
×

